忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
gekidan vintage
性別:
非公開
自己紹介:
神戸の劇団Vintageとは、
2009年結成された神戸の劇団です。
芸術監督は劇作家の
菱田シンヤ氏(読売文学賞受賞)です。

劇団員は、基本的に陽気な熟女たちで構成されております。
本公演時には毎回、本メンバーだけでなく、外部からプロフェッショナルな方々にお集まり頂いてます。

2009年6月に旗揚げに向けた試演会を実施。ワークショップ参加者5名が好き勝手な作品に挑戦しました。

2009年10月 旗揚げ公演
『わたしらゼッタイ!』

2010年4月 第2回公演
春祭り・お祭り興業2010
第1部 笑いと涙の人情時代劇『たことり旅姿』
第2部 お花見バラエティ『ヴィンテージだよ!全員集合!』

2010年9月
港島ふれあいセンターにて
『たことり旅姿』短縮版 再演

2010年10月 第3回公演
秋祭り奉納大興業
第1部 『新長田ポリスストーリー』
第2部 『秋の収穫祭だよ!全員集合!』

2011年4月 第4回公演
三年目ノ春・特別大感謝祭
『必殺!!SHIN☆NAGATA』

2011年11月 第5回本公演
『どうして、こんなに心がときめかないの』

2012年4月 第6回公演
『ラストダンスはどなたに』
2012年4月27日~4月29日

2012年12月1日 初のファン感謝イベント
お客さん来なけりゃ即解散!
『神戸市民劇団vintage★最後の?1dayイベントin”ZERO”』
※解散は免れました。

2013年4月 第7回公演
『たことり旅姿DX-2013』
2012年4月27日~4月29日

第7回公演を最後に解散。
最新記事
最新コメント
[05/16 金]
[05/10 NONAME]
[05/08 金成哲]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
【神戸の劇団vintage】のブログです。
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、劇団から連絡がありました。

明日の朝、「神戸新聞載ります。」
早速、両親に報告。
「・・・また、お前は何をしたんや。」と肩を落とす父・正男・・・(;一_一)
「いや、だから・・劇団が載るの!!!!」
・・・・まったく・・・(ーー゛)

少しして、また連絡。
「明日、総領事に合うのに、何着ていく気ですか」
「普段着です。」
「やめてください。チマチョゴリまでとは言いませんが、キチンと正装でお願いします。花束の準備も忘れずに。」
「・・・はぁ(+o+)」

で。今朝!!
ドドーン!!!



予想以上に大きく載ったね~\(^o^)/
インタビュー結構長かったけど・・・年齢詐称の事しか書かれてなかった~

今回の公演、メイク・ネイルに至るまで徹底しております。
さっそく、今日は、一足先にネイルしてもらいました。

じゃーん\(^o^)/


おお・・・グローブみたいですが、ワタクシの手です。
いや、手の大きさより爪みて下さい!
人生初ネイルです!!(*^_^*)
なんか・・・ネイルしたら・・・ちょっとした時、すごく指先に気を使う様になりました!!
歯に挟まった食べかすも指で取ってる場合じゃないです!!(>_<)

さて、それから、花束を購入し・・
いざ、韓国領事館へ!!
そう言えば、パスポートの更新で行ったばっかりです。
でも、今日は、そんな私用ではございません!!

ババーン!!!!!!!



おお・・ワタクシ、【プサン・兵庫親善大使】に選ばれました!!・・・嘘でーす!!
それは、夢でーす!!

駐神戸大韓民国総領事館にて李成權総領事、県会議員の加田さん、神戸新聞の冨居さん、そして我が劇団ヴィンテージ芸術監督の菱田さん、ワタクシ・・・
領事館の3階【応接室】にて、とてもすごいお話をしてまいりました!!
ワタクシが応接室のふかふか革ソファで革の匂いに頭がボーっとしている間に
大人な男性方は、【韓日・日韓における民間による演劇を通じた文化交流の明るい未来】について熱く熱く、語り合って居られました!!



記念撮影という事で、ダブルピースでポーズ決めたらNGが出て、ちょっとムッとしたワタクシ。

気を取り直して、



とっても有意義な緊張した時間はあっという間に過ぎてしまい・・・
4人は領事館を後にしました。
本来ならば、4人で、反省会を兼ねた喫茶タイム・・・
そんな、ワタクシの友達づきあいではございません。
皆様、とってもお忙しい方々。
領事館を出て3歩歩けばサヨナラです。

そしてワタクシは・・・苦しい正装を脱ぎ捨て・・・・



舞台で使う特殊効果ボンベを運ぶのでした・・・

最近・・・
ワタクシはいつヘルパーをやっているのか?と言う問い合わせがございますが・・・・
プライベートに関しましては、ノーコメントでございますよ^m^

そして、また今、劇団から連絡が・・・
「今日の事は、明日の朝刊に載ります。」
「なんと・・・二日連続!!」

両親には言いません。
PR
打ち合わせです。

来る前に、金さんのお気に入りのCDを持参して下さいとの指令が。。

お気に入り・・・星の数ほどございます。
ですが、考えました!!
本日の出演の目的!!
そう、ここは、ヴィンテージに関係のある歌で決めてみよう!!
ヴィンテージお披露目公演で自分が使った歌~
うふふ(*^_^*)
100%自分の為だけの歌~!!

打ち合わせ中は、どうゆう感じのお話をするかと細かく決めてました。
パーソナリティの綺麗なお姉さんお二人にお話しをきかれ。。。
もう、タジタジな普通のおばさん二人です。
綺麗なお姉さん二人に【女優さん】と連呼され
たまらず「一般人です。」とYakkoキッパリ。つられて金も「はい、そうです。」

さて、3分前。
緊張してきました。

とりあえず、持ってきたCDを初っ端に流してください!!とだけ決め込み・・
いざ、本番!!

喋ったね~
いや~
喋ったね~
水を得た魚ですね。イキイキと10年分ほど喋ったね~
30分、あっという間。



番組終了後、パーソナリティのお二人を囲んで記念撮影。
どう見ても、真ん中二人の方が女優さんのようです。

いや~
初めてのラジオ!
夢かなった今夜。
本当、楽しかったです♪
「この道の1丁向こうが(浜側)、その通りよ。」

・・・花隈セレブは言った。
~1丁向こうの通りに出なさい、あなたたち。~

ありがとうございます~!!

早速、言われたとおりに浜側に移動。

そう、このとき二人は。。。
目的地であるビルの手前2mで浜側に移動したのです。
あと、2mそのまま真っ直ぐ進んでいれば・・・
寒い中、迷わずに済んだのです。。

元町商店街をふらふら・・・
パトラッシュ・・僕はもうダメだよ・・なんだかとっても眠いんだ。
寒さに負けて、Yakkoさんが私にそう言った気がしました。
わん!!わん!!!ネロYakko!!頑張ってわん!!

ほぼ遭難してましたが、
19時10分くらいにはMOOV到着!!
到着するや否や・・
「あの、トイレは?」
「あの、飲み物買って来て良いですか?」

さっそく大女優なみのわがままっぷりを見せつける。。
どうしようもない金&Yakko

さて、本番まで40分くらい。
大丈夫でしょうか???

・・・続く。

・・・奮闘中でございます。

今日は、なんとラジオ出演!!!

ワタクシ、ラジオ・・・コドモノコロカラ、シュツエンシタカッタノダ・・・

昨日は15時集合の稽古。
11時には稽古場開けて、準備して、12時から1時間
【一人カラオケ】で楽しみ
13時から個人稽古に挑んだワタクシ。
とにかくドン臭いので。。稽古しないと・・どないもしゃーない・・

はい、集合時間の15時には廃人と化してました。

一人カラオケ、1時間300円。
気分のスッキリ感プライスレス。

それはともかく、今日の話!!!
さすがにラジオに一人で乗り込み、いつものようにダンマリだったら
本当に出たのか?
本当に金はそこにいるのか?
と、問題なので、YakkoさんとイソイソとFM MOOVへ、GO!!

花隈で待ち合わせ。
19時入りの予定だったので、15分ほど前には駅に集合してました。
だって、時間厳守はVintageの掟!・・嘘!
ただ、二人とも緊張してたから早く着いたのです。

場所の説明は、
【駅から真っ直ぐ浜側。
高架くぐって、信号渡って左のビル。】

。。。花隈って・・西口、東口・・・両方あるし。
どっちだ?
偶然近かった東口から浜側へ。
・・・
ビル・・無い。
すかさず犬の散歩中の花隈セレブに何の躊躇なく道をきくYakko!
恐るべし!!!

・・・・続く。


本番まで10日くらい。

第6回本公演後、
劇団を忘れられちゃ困ると思い・・・

富士山にも行った。
ニキーンタも始まった。
神戸マラソンにも出た。
他の劇団さんのお手伝いもした。
年末にイベントもした。。。

このままだと本末転倒。

今、これを書くべきか、ずっと悩んでましたが・・・
気の抜けた稽古をこれ以上続けられないので、
自分に喝を入れるために書きます。

・・・苦悩してます。

最近、よく質問される【劇団の今後のビジョン】
漠然としか浮かんでないので、うまく伝えられません。

・・・が一つ避けては通れぬことがハッキリとしてます。

そもそも、ヴィンテージに応募したのは、

この街で色々いらぬ苦悩をしながら育ったので、

今のチビッ子達には「もっと堂々と生きて良いんだよ。」と伝えたかったからです。

でも・・・今でも・・・あんまり在日って好かれてないのが現状。
韓流・K-popの人気は益々上昇するけど、在日は変わらない。
その代り、韓国(朝鮮)と日本の関係が悪くなったときは、もろ在日の所為みたいにされる。。。
そう言えば、最近、えなりくんは韓国大嫌いってテレビで言ってたようね・・・こわい。
もう、ほんと、怖いのです。怖すぎます。テレビで・・・やめて・・怖い。

。。。そりゃ、苦悩するわ。バカなワタクシでも苦悩するのに学のある人は大変だろうね。。。

そこで、ワタクシ、勝手に在日代表として、嫌われてる理由はわかりませんが謝ろうかと思います。
在日韓国人で、ごめんなさい。許してね。
だから、もう、嫌わないで下さいね。
ワタクシに【韓国人は嫌いじゃない・・だけど、選挙権が欲しいなら日本人に帰化すべきだ!】とかいきなり上から目線で言ってこないで下さい。
これ言ってくる人がいつも一番怖い。死ねって言われる方がマシ。
嫌いなんだなってすぐにわかりますから。人間は敏感ですよ。
ワタクシは税金はキチンと払ってますが、選挙権が欲しいと言ったことございません。
無い方が、一番シビアに見ることが出来るのですもの。
※あ、でも・・・ここ最近、あったら良いのにな~って初めて思った出来事もありました。
ワタクシの醸し出すとっつきにくさや威圧感は、どうせ嫌われてるんだから愛想なんていらないと思いながら育ってきたからです。でも、これは、国籍関係なく・・・歪んだ性格からです。

神戸の劇団Vintageは、部長が在日韓国人のワタクシです。
神戸市の長田で立ち上げた劇団ですから、たぶん最初から在日が交ざるのは目に見えてたんじゃないかしら・・・
そこまでは考えてなかったのかな?・・どうでしょう・・・・
先日の朝の地震で神戸一ビビってたのはワタクシだと思います。
震え上がってました。メールで励まされどうにか正気に戻りました。
韓国人も同じなんです。争いや災害が本気で怖いのです。

・・・・それを踏まえ、今後のビジョン。
漠然と・・・

まず、韓国公演は視野に入れてます。
日韓の文化交流・・・荷が重すぎます。
だって・・・韓国人ですが・・・韓国の事。。あんまり知らないから。。
そりゃ、文化交流の架け橋になるなら死ぬほど勉強しますけど。
そろそろお気づきかと思いますが、優等生?でしたが勉強はできなかったので・・・
歴史はチャングムと司馬遼太郎【竜馬がゆく】と北方謙三【三国志】しか知らないです。
しかも、ずいぶん前に読んだのでほとんど忘れかけてます・・・
地理は神戸の山側・海側しか・・・
数学は中2で挫折。
社会のルールやモラルならわかってるつもり。
英語は気合いで。
はい・・ワタクシの台本はフリガナだらけです。

ワタクシは、残りの人生。。と言っても10年くらいでしょうか・・・
【神戸は公平な街です。】と大きな声で世界のチビッ子に言えるように。
市民の本名が罷り通る町に。
在日外国人の住みたいまちNO.1はぶっちぎりで神戸です!!に。
(ぶっちぎりでないと意味は無いです。ダントツ!!とかぶっちぎり!!大好きですから。)
・・・したいのです。

ワタクシ個人ではできません。
どうか、神戸のみなさま、お力をお貸し下さいませ。
いや、一気に兵庫県の皆様!!宜しくお願い致します!!
公演依頼ございましたら、どこへでも行きます。
まず、この夏は鉄人広場で何かできれば良いですね。
そして、ワタクシがしょうもないお芝居した日にゃ、思いっきり批判して下さい。
あくまでも、ワタクシ個人を。
でも、たまには褒めてほしいです。。。飴70:ムチ30くらいで・・・いや・・85:15かな。
そのために、ヴィンテージ・・・
申し訳ないけど、とことん続けます。
んんん・・・どうかな・・・まず内部で賛同を得られるかな・・・(;一_一)

ワタクシは
日本が好きです。生まれ育った国ですもの。日本しか知らんし。

ワタクシは
神戸が好きです。だってパンが美味しいから・・・。
それ以外の理由を一つ増やすために・・頑張ります。
まずは新長田で。

宜しくお願い致します。会いに来て下さい。

劇団Vintage
部長 金善福(キン ソンボッ)

神戸市民劇団vintage創立五周年
FM MOOV開局十五周年
中條健一(吉本新喜劇)芸能生活二十五周年

第七回・金善福奮闘本公演
~たことり旅姿DX-2013~

★2013年4月27(土)~29日(月・祝)@アートシアターdB神戸
○27日(土)/①19:00~
○28日(日)/①14:00~②19:00~
○29日(月・祝)/①11:00~②16:00~
(全五回公演。前編1時間&15分休憩&後編1時間を予定)

○作・演出/菱田シンヤ ○美術/喜多理絵 ○照明/森田智子
○ヘアメイクアップ/E-Make
野田エミリー/北野愛/宇山恵美/SHINYA/KOHEI/K5/宇野淳子
矢間裕希子/ICCO/大塚加詠/薮田麻衣・濱みづえ(29日のみ)

【料金】一般前売3000円・当日3200円
(小中学生・障がい者/1500円)

【神戸市民劇団vintage】
金善福/YAKKO/皐月ゆき

~CAST~

澄川白やんちょ(和芸澄川流一門)
マエダ→ユカイ(よしもとクリエイティブエージェンシー)
野本宗太郎(EATMAN)
木村繁一(お菓子のデパート遠州屋)
岡花ただひで

【劇団さわやか】
濱口秀二/村上泰児/鼓美佳/天川龍一/たがやん

【メンズモデル】
徳永成彦/川上将太/波多野誠也/林祐太
石本貴士/柳生委彦/山元章裕/大盛慎也 ほか

【ゲスト】
澄川白舟(和芸澄川流家元)
成山あずさ
新世界ゴールデンファイナンス
中條健一(吉本新喜劇)

チケットご予約&お問い合わせは・・・
℡078-646-7044
アートシアターdB神戸 (NPO法人DANCE BOX)


昨日はテレビで頑張りました。
22日はラジオだとか・・・
大丈夫でしょうか?
昨日のテレビでもほぼ声出て無かったですが・・・

さてさて、ワタクシ、部長とは名ばかり。
劇団員の相次ぐスキャンダルによる卒業の為、
やることが全部回ってきましたよ。

まずは劇場のロビーでの出店探し・・・

今回も、コロッケ・から揚げ・ミャンマーカレー・クッパ等々。
無理なお願いを地域のお店屋さんが快く引き受けてくださいました!!
私も食べてみたいですが・・・

そして、今なお厳しい劇団の財政・・・
アベノミクス効果。。微塵もござらぬ我が劇団。。。
地域に支えて頂かないと、こればかりは・・・・

まず、駒林神社へGO!!
ありがとうございました!!



まだ、まだ・・・足りない。。。。
どうしよう・・・・



はい、地域の方々と密会です。

・Vintageの稽古場のすぐ近所のカラオケ歌居屋さんご夫妻。
・大韓民国教育科学技術部 神戸韓国教育院 院長 趙美玉氏。
・LEE'S TAEKWONDO ACADEMY 館長 国際師範 李光浩氏。
・cafe ACE ママさん。



はい、助けていただきました。ありがとうございますm(__)m
あとは、勤務先とラーメン屋さんに行こう~!!

・・・・でも・・・でも・・・・
忙しいけど・・・
ワタクシ・・・・・
自分の身体のドン臭さを痛感している今日この頃・・
少林寺か空手かテコンドーでも始めようかとチョコッと考えてました。

で、今日、運命的に出会ってしまった国際師範の李さん



なぜか、無駄にツーショットを無理にお願いしました。

・・・・・・・
・・・
・・
・・
・・・
だって・・
ちょっと・・・・
いや・・かなり・・
ドンピシャ好みです。
一目ぼれ。
公演終わったら・・・
テコンドー行こうかな。キャッキャッ(*^_^*)




一年ぶりの舞台。

本番まで、もう2週間。。。え?マジ?2週間?うそ・・・・

正直、会社では蛻の殻。仕事中もうわの空。
芝居の事しか頭にないです。

社長や事務員さん、利用者さんの話、全く聞いてないです。
だって、話の内容、頭に入って来ないですもの。

でも、今日、稽古終わりにyakkoさんに言われちゃった~

「部長、人の話、全然聞かへんよな~!」だって~。

あら、2週間前だからでは無く、
お芝居の事しか頭にないからってわけじゃなく・・・・

ワタクシ、常日頃から、他人の話は聞いて無いようですよ。
ビックリです!!

ちゃんと聞いてますよ!!・・・半分は。。。



今日も遠州屋さんにもらっちゃったお菓子~!!(*^_^*)うふふ♫

今日は、ワタクシが育った神戸は真野地区にて
大変貴重な時間を過ごしました。

真野地区に母校【西神戸朝鮮初中級学校】
現在は【西神戸朝鮮初級学校】はあります。
※中学は東神戸と合併して灘に行っちゃいました。

ま、それはさておき・・・・^_^;

実はワタクシ最近、ずーっと思ってる事があって・・・

今も世界中で【国同士の争い】はたえなくて・・・

でもね。。。
その【国】って何なんだろうって・・・
民間レベルと国家レベルのボーダーラインはどこにあるのかなって・・・

そりゃ、ワタクシにも嫌いな人はいますよ。
この前も取引先のケアマネともめたばっかりです。
だからって、言われたお仕事はキッチリしますよ。
利用者さんには関係ない事ですから。

なんかね・・・
ほんと・・・
勉強できる人はこうゆう事もわかったりするのかな・・・
キチンと勉強すりゃ良かったかな。。。

でもって、考えても始まらないし終わらないし、
多分、死ぬまでの時間じゃ足りないし。。
残り少ない20~30年ほどの寿命で出来る事、
やりきってやろうって・・・

そろそろ、部長もしっかりしなきゃ・・・

食べてくれる人あっての神戸牛。
応援してくれる人あってのVintage。

ワタクシ、奮闘いたします。



ありがとうございます!!(*^_^*)

”――流浪の刃が火花を散らす。今夜も、誰かが血を流す”

時代は徳川幕府泰平の世。山陽道に「紅い斬り捨て屋」の名を轟かせた素浪人”金次郎”が、たことり山(鷹取山)を見上げる町、駒ヶ林に現れる――!

町を二分する任侠一家の大抗争。二つの組に用心棒として潜り込む金次郎の狙いは何か!?そして金次郎は、追い求めた”瞼の母”と、涙の再会を果たすことが出来るのか!!?

神戸市民劇団vintage、1年ぶりの五周年記念本公演は、涙と笑いを詰め込んだ劇団最高傑作時代劇『たことり旅姿』を完全リニューアル!さらに豪華ゲスト、スタッフ陣を迎えてのデラックス版を、vintageの大看板・金善福、一世一代の大奮闘にてお送りいたします!!

【『たことり旅姿DX-2013』五つのお楽しみ処!】

★神戸市民劇団vintage、創立五周年記念豪華絢爛一年ぶりの本公演!!
★神戸は板宿出身、吉本新喜劇の”アスパラマン”こと中條健一の芸能生活二十五周年をvintageの舞台で祝います!!
★神戸を代表するコミュニティFM「FM MOOV」開局十五周年、神戸を舞台に活躍する アーティスト、そして地元・新長田からは商店街の顔役たちが舞台に登場!奇跡の共演が爆発します!!
★メイクアップアーティスト・野田エミリープロデュース「百花繚乱イケメン若サムライ・ヘアメイクショー”KOBE SAMURAI COLLECTION”」劇中にて開催!!
★vintage恒例「新長田のB級グルメ」劇場ロビーにて出店開店!飲んで食べてvintageの芝居を存分にお楽しみください!!

チケットご予約&お問い合わせは・・・
℡078-646-7044
アートシアターdB神戸 (NPO法人DANCE BOX)

神戸市民劇団vintage創立五周年
FM MOOV開局十五周年
中條健一(吉本新喜劇)芸能生活二十五周年

第七回・金善福奮闘本公演
~たことり旅姿DX-2013~

★2013年4月27(土)~29日(月・祝)@アートシアターdB神戸
○27日(土)/①19:00~
○28日(日)/①14:00~②19:00~
○29日(月・祝)/①11:00~②16:00~
(全五回公演。前編1時間&15分休憩&後編1時間を予定)

○作・演出/菱田シンヤ ○美術/喜多理絵 ○照明/森田智子
○ヘアメイクアップ/E-Make
野田エミリー/北野愛/宇山恵美/SHINYA
矢間裕希子/KOHEI/K5/宇野淳子/ICCO/薮田麻衣(29日のみ)

【料金】一般前売3000円・当日3200円
(小中学生・障がい者/1500円)

【神戸市民劇団vintage】
金善福/YAKKO/皐月ゆき

~CAST~

澄川白やんちょ(和芸澄川流一門)
マエダ→ユカイ(よしもとクリエイティブエージェンシー)
野本宗太郎(EATMAN)
木村繁一(お菓子のデパート遠州屋)
岡花ただひで

【劇団さわやか】
濱口秀二/村上泰児/鼓美佳/天川龍一/たがやん

【メンズモデル】
石本貴士/川上将太/徳永成彦/波多野誠也
林祐太/柳生委彦/大盛慎也/山元章裕 ほか

【ゲスト】
澄川白舟(和芸澄川流家元)
成山あずさ
新世界ゴールデンファイナンス
中條健一(吉本新喜劇)



























今回の公演には
新長田の人気者、
【お菓子の遠州屋】店長さんが
・・・・出演されます。

うふふ・・・
昨日、お菓子もらっちゃった~^m^

このポッキーは
【ぽってりポッキー】
かわいいですね。
美味しいですよ。

遠足のおやつ、オフィスのブレイクタイム、
ワタクシのように毎日のストレス発散、
お坊さんにお持たせ・・・・などなど

お菓子の御入り用は遠州屋さんへGO!!!!!

ぽってりポッキーを見ながら思ったのですが、
今回の公演終わったら
わたくしも【ぽってり部長】になって
目指せ!!松坂慶子!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
gekidan vintage
性別:
非公開
自己紹介:
神戸の劇団Vintageとは、
2009年結成された神戸の劇団です。
芸術監督は劇作家の
菱田シンヤ氏(読売文学賞受賞)です。

劇団員は、基本的に陽気な熟女たちで構成されております。
本公演時には毎回、本メンバーだけでなく、外部からプロフェッショナルな方々にお集まり頂いてます。

2009年6月に旗揚げに向けた試演会を実施。ワークショップ参加者5名が好き勝手な作品に挑戦しました。

2009年10月 旗揚げ公演
『わたしらゼッタイ!』

2010年4月 第2回公演
春祭り・お祭り興業2010
第1部 笑いと涙の人情時代劇『たことり旅姿』
第2部 お花見バラエティ『ヴィンテージだよ!全員集合!』

2010年9月
港島ふれあいセンターにて
『たことり旅姿』短縮版 再演

2010年10月 第3回公演
秋祭り奉納大興業
第1部 『新長田ポリスストーリー』
第2部 『秋の収穫祭だよ!全員集合!』

2011年4月 第4回公演
三年目ノ春・特別大感謝祭
『必殺!!SHIN☆NAGATA』

2011年11月 第5回本公演
『どうして、こんなに心がときめかないの』

2012年4月 第6回公演
『ラストダンスはどなたに』
2012年4月27日~4月29日

2012年12月1日 初のファン感謝イベント
お客さん来なけりゃ即解散!
『神戸市民劇団vintage★最後の?1dayイベントin”ZERO”』
※解散は免れました。

2013年4月 第7回公演
『たことり旅姿DX-2013』
2012年4月27日~4月29日

第7回公演を最後に解散。
最新記事
最新コメント
[05/16 金]
[05/10 NONAME]
[05/08 金成哲]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ × [PR]