忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
gekidan vintage
性別:
非公開
自己紹介:
神戸の劇団Vintageとは、
2009年結成された神戸の劇団です。
芸術監督は劇作家の
菱田シンヤ氏(読売文学賞受賞)です。

劇団員は、基本的に陽気な熟女たちで構成されております。
本公演時には毎回、本メンバーだけでなく、外部からプロフェッショナルな方々にお集まり頂いてます。

2009年6月に旗揚げに向けた試演会を実施。ワークショップ参加者5名が好き勝手な作品に挑戦しました。

2009年10月 旗揚げ公演
『わたしらゼッタイ!』

2010年4月 第2回公演
春祭り・お祭り興業2010
第1部 笑いと涙の人情時代劇『たことり旅姿』
第2部 お花見バラエティ『ヴィンテージだよ!全員集合!』

2010年9月
港島ふれあいセンターにて
『たことり旅姿』短縮版 再演

2010年10月 第3回公演
秋祭り奉納大興業
第1部 『新長田ポリスストーリー』
第2部 『秋の収穫祭だよ!全員集合!』

2011年4月 第4回公演
三年目ノ春・特別大感謝祭
『必殺!!SHIN☆NAGATA』

2011年11月 第5回本公演
『どうして、こんなに心がときめかないの』

2012年4月 第6回公演
『ラストダンスはどなたに』
2012年4月27日~4月29日

2012年12月1日 初のファン感謝イベント
お客さん来なけりゃ即解散!
『神戸市民劇団vintage★最後の?1dayイベントin”ZERO”』
※解散は免れました。

2013年4月 第7回公演
『たことり旅姿DX-2013』
2012年4月27日~4月29日

第7回公演を最後に解散。
最新記事
最新コメント
[05/16 金]
[05/10 NONAME]
[05/08 金成哲]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
【神戸の劇団vintage】のブログです。
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう、イベントが終了致しました。

本来ならば、秋に舞台でお客様をおむかえしていたのですが・・・

色んな事情が重なりまして、今年は4月の公演のみとなってしまいました。

忘れ去られたら・・・一抹の不安が脳裏に浮かび、挑みました今回のイベント。

ワタクシの中では、春・秋と年2回の公演をライフワークのように思って下さっているお客様を裏切ったという深い罪悪感もございました。

お芝居をしないヴィンテージをはたして見たいお客様が存在するのか?という疑問もございました。

・・・よって、お客様が来なければ【解散!!!】と決意しました。

ああああああああ・・・・・・・・・・・・・(/_;)

お客様、来てくれて良かったぁぁぁぁぁぁ(/_;)

ほんとに。。。良かったです。

ほんとに、ありがとうございます。

どうしようもないワタクシの姿に呆れられたと思います。

人の前に立って、しゃべることが出来ない人間が、部長をやってる劇団です。

それなのに、たくさんのお客様に来ていただけたこと・・

人生の折り返し地点にて、残りの人生どう生きるか決まったように思います。

きっと、今日のご恩は来年4月の公演でお返しできるように頑張ります。

本当に、ありがとうございました。

・・・ワタクシ、3年以内に、もうちょっと喋られるようになります!!

これからも、神戸市民劇団Vintageを宜しくお願い致します!!!!!





神戸市民劇団Vintage 部長 金善福



PR

とうとう、本日でございます!!!

ワタクシ、朝から病院でブロック注射2本打って参りました!!

さてさて・・・・・お弁当持参です。

昨日の課題写真を見て、想像できた材料を購入しました!!

これさえあれば完成する予感・・・


おフランスと言えばアボカド!!なかなか手ごわい相手です。

真ん中はタネかしら?やっとの思いでくり抜きました。


ほら・・・形が似てますよ!!

あらら・・・ほぼ完成に近いですね。




・・・・わお!!パーフェクト!!!

では、行って参ります!!!!

お客さん来なけりゃ即解散!
『神戸市民劇団vintage★最後の?1dayイベントin”ZERO”』

★料金/前売当日とも2000円(1ドリンク付)
★2012年12月1日(土)

★開演/午後5時~(開場午後4時30分)
at 神戸・三宮「BAR YUME-YA ZERO」
http://www.facebook.com/BAR.YUMEYA.ZERO

神戸・新長田を拠点に活動4年、「女優40代以上限定」
神戸市民劇団vintageが初の三宮でトークイベントを開催です。

神戸市民劇団vintageのfacebookページ↓
http://www.facebook.com/vintage.40over.kobe?ref=hl

相次ぐ男優の退団にさらされ、ついにかよわい女四人だけ
なってしまったvintage。まさに存亡の危機!!

50名のお客様がご来場いただけなかった場合はその場で解散、
来年4月本公演の開催も幻となります!
どうか皆様、お誘い合わせの上、遊びにおいでくださいませ!

【イベント内容】

①劇団部長・金善福と自称看板美人女優・Yakkoがデュエット結成、
岡花ただひで氏・作曲によるデビュー曲『エロチカルシティそうよコオベ』
を生熱唱!!

②BARでしか話せない、40代以上の女優陣が語る、
ギリギリ過ぎる「R指定下世話トーク」!!

③この秋、「イケメン過ぎる」とネット上で騒然、芸能ニュースにもなった、
vintageレギュラー俳優「よゐこ濱口優の弟」、濱口秀二が、
全身全霊をこめてvintage女優相手に命がけコント披露!!

④パニック必至、地獄の料理の鉄人・金善福が自宅で自力で調理した


↑これを、じゃんけんで一番負けたお客様に、鉄人自ら取り分けて食べて頂く
「悪夢のクッキングじゃんけん」!!
 
⑤当日は驚愕のシークレットゲストも登場!?

そのほか、サプライズ企画満載。出演者が泥酔しても
何卒ご容赦くださいませ。

■二杯目以降のドリンクはキャッシュオンデリバリーにて
おうかがいいたします。

☆皆様、寒いので暖かくしてお出かけください!!
 


お世話になります。

劇団ヴィンテージ部長の金善福でございます。

あの暑い夏の日々・・・

不慣れなお手伝い・・・・

苦しいマラソン・・・

全て明日のために、いや、劇団ヴィンテージのために頑張ってきたことでございます!

(99%は自分自身の為。)

11月25日(日)の神戸マラソンから今日まで、

ワタクシ・・医療費にいったいいくら使ったことでしょう・・・

今日は、初めての針治療までしてきました!!

ちょっと事情がありまして、泣きついたところ・・・

友達が鍼灸院を紹介してくれまして・・・・

さっそく行きましたが・・・

診療台でうつ伏せになったワタクシ・・・

ベロ~ンとお尻丸出しで・・・・

針をプツプツ何本も刺され・・・電気を通され・・おしりビクビク・・・

全ての治療が終わったあと・・・下着を思いっきりくい込むほど上まで上げられました。

なんか・・ちょっと動けるようになりましたよ~☆

紹介してくれた友達にお礼をすると・・友達からの返信には・・

「先生、エロく無かった?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

思い当たるところが多すぎて・・(-_-;)

・・・・・・・

・・さぁ、明日終われば、ワタクシ、きっと倒れます!!

皆様、是非、ぜひ、ぜひ!!おこしやす!!!!

お客さん来なけりゃ即解散!
『神戸市民劇団vintage★最後の?1dayイベントin”ZERO”』

★料金/前売当日とも2000円(1ドリンク付)
★2012年12月1日(土)

★開演/午後5時~(開場午後4時30分)
at 神戸・三宮「BAR YUME-YA ZERO」
http://www.facebook.com/BAR.YUMEYA.ZERO

神戸・新長田を拠点に活動4年、「女優40代以上限定」
神戸市民劇団vintageが初の三宮でトークイベントを開催です。

神戸市民劇団vintageのfacebookページ↓
http://www.facebook.com/vintage.40over.kobe?ref=hl

相次ぐ男優の退団にさらされ、ついにかよわい女四人だけ
なってしまったvintage。まさに存亡の危機!!

50名のお客様がご来場いただけなかった場合はその場で解散、
来年4月本公演の開催も幻となります!
どうか皆様、お誘い合わせの上、遊びにおいでくださいませ!

【イベント内容】

①劇団部長・金善福と自称看板美人女優・Yakkoがデュエット結成、
岡花ただひで氏・作曲によるデビュー曲『エロチカルシティそうよコオベ』
を生熱唱!!

②BARでしか話せない、40代以上の女優陣が語る、
ギリギリ過ぎる「R指定下世話トーク」!!

③この秋、「イケメン過ぎる」とネット上で騒然、芸能ニュースにもなった、
vintageレギュラー俳優「よゐこ濱口優の弟」、濱口秀二が、
全身全霊をこめてvintage女優相手に命がけコント披露!!

④パニック必至、地獄の料理の鉄人・金善福が自宅で自力で調理した


↑これを、じゃんけんで一番負けたお客様に、鉄人自ら取り分けて食べて頂く
「悪夢のクッキングじゃんけん」!!
※メニュー変更の場合も、あります。

⑤当日は驚愕のシークレットゲストも登場!?

そのほか、サプライズ企画満載。出演者が泥酔しても
何卒ご容赦くださいませ。

■二杯目以降のドリンクはキャッシュオンデリバリーにて
おうかがいいたします。
■入場定員50名です。チケットは当日引渡し可ですが、
前売で売り切れが予想されますのでなるべく事前に
出演者よりご購入くださいませ。



昨日、歌手でもないのにお医者さんに

「土曜日にライブがあるのに・・・」と困った感じで泣きついた結果、

きっと、何か強烈なお薬が処方されたのか・・・・

今日一日でどんどんノドの痛みが治まってます。

お薬の説明書をよく読んでみると、一種類だけ値段が高いお薬があるのですが、きっとそれですね。

で、昨日もお知らせしたとおり・・・

はい、行ってきました。



【こどもの一生】



お花もたくさんありましたよ~

お芝居が終わったあと、トークショーもあったりで。。。知らなくて帰ろうとしたら、そのままお待ちくださいって感じでトークショーが始まりました。

・・・で、せっかくの梅田までの小旅行!!!



綺麗にリニューアル~!!
話題の阪急デパ地下に行かないわけにはいきませんね。

行ってみましたが・・・
ワタクシ・・こういったスイーツ、ちょっとうといのです。。。
みんな同じに見えます。

気がつきゃ匂いにつられ、から揚げコーナーの前に居ました。

・・・・場違い。
これぞ、【THE 場違い!!】

リニューアルした、阪急デパ地下まで行ったけど・・・



【世界一の551阪急梅田駅構内店。】で豚まん4個買って帰りました。

今日もこれ食べてお薬飲んで寝ます!!

御存知の通り、ワタクシ、体調不良でございます。

昨日、監督から・・・

そう、劇団ヴィンテージを見捨てた監督から

珍しくメールが届きました。

・・・寝込んで苦しんでいた夜の9時25分。

ワタクシがブログやfacebookで騒ぐだけ騒いでいるので、

(とうとう、お見舞いのお言葉でも送って頂けるのかしら?)

と、淡い期待を抱きつつ、メールを開いてみると~・・・

・・・・

【明日の神戸新聞朝刊に、オレ出るから。】

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・(-_-;)



はい、うちは読売なのでローソンで買いましたよ。





12月1日(土)
劇団ヴィンテージのイベントの前に、監督ったらこんな事なさるのね。
ただでは帰らない男【菱田シンヤ】監督・・・


『おせえて!!TALK LIVE Vol.1』
 『おせえて!県政~
今さら聞けない”けんせえ”の謎を解く!』 

■2012年12月1日(土)
●場所/神戸・三宮「BAR YUME-YA ZERO」
http://www.facebook.com/BAR.YUMEYA.ZERO
●時間/PM13時~(開場:PM12時30分)
~PM14:30(予定)
●料金/前売り当日共2000円(1ドリンク付)
●入場定員30名(予定)。
 ゲスト/加田 裕之
(兵庫県議会議員・自民党県連青年局長)

脚本家・菱田 シンヤが、毎回関西で活動する各界の「プロフェッショナル」な人々を招き、「今さら聞くにはちょっと”勇気がいる”ことを聞き出し教えていただく」べく、BARの軽い空気の中でトークを繰り広げます。
関西で活動する世間知らずな若手俳優・お笑い芸人たちが生徒となり、トークの中から世の中の仕組みを知っていく過程をお客様に楽しんでいただきながら、同時に「学ぶことができる」このライブ。
記念すべき第一回目のゲストは兵庫県議会議員、かだ裕之さんをお迎えします。


・・・・知ってるようで知らない「県政」の謎。
わかってるようでわからない地味さ加減。
んで、けんせえってなにすんの?
どっからどこまで、守備範囲!?
日本中がワチャワチャしてる今だからこそ聞き出したい・・・
「兵庫の自民」て、どうなん!?           
自民党兵庫県連青年局長として日々奮闘される
”熱血”かだ先生に、人前で聞くには爆すぎるあれこれを
この際シレ~~っとお聞きいたします!!

【出演】
かだ裕之/平成15年兵庫県議会議員初当選。
自民党県議団副幹事長などを歴任。
平成19年再選、現在2期。
 「かだ裕之の”熱血県政ブログ”」
 http://kada68.blog101.fc2.com/

菱田シンヤ/脚本家。
主なドラマ脚本~「NHK土曜ドラマ・再生の町」
「テレビ朝日・ジウ~警視庁特殊犯捜査係」など。
 第1回近松門左衛門賞優秀賞(尼崎市)、
第57回読売文学賞。
    
【劣等生たち】
■濱口秀二
 (俳優。NHK連続小説「カーネーション」、
舞台「吉本百年物語」 ほか。
お笑いコンビ「よゐこ」濱口優の実弟)
■村上泰児
 (俳優。演劇ユニット「ブルボン一家」メンバー)
■たがやん
 (ピン芸人。ケーエープロダクション所属)
■天川龍一
 (霊能タレント。ケーエープロダクション所属)


思えば、今年は4月の公演が終わったあたりから・・・
今年はもう、秋公演は無いという事で。。。

それでも、皆様に忘れ去られるのは怖いので、
なんとなくあがいてみた1年でした。

四月の公演後・・・
①【マラソン大会に出て頑張りますキャンペーン】
②【ニキーンタ劇場】
③【秋公演無いから、12月1日、なにかイベントやりましょうキャンペーン】

そして、夏が過ぎ、秋になり、冬が深まってきた今日この頃・・・
神戸マラソンも無事に終え、
ニキーンタは結局どうなったのかしら・・・
で、とうとう今週の土曜日はイベントデーやで~。

はい、こんな事なら普通に秋公演してたほうがどんなに心も体も楽だったでしょう・・・

だから、言ってましたよ、ワタクシは・・・
夏女だと。冬にはめっぽう弱いのだと・・・



吸入です。ノドやられてます。

昼過ぎに(あれ?ノドおかしいぞ。)と気が付き、5時に病院へ。

先生「どうされましたか?」
ワタクシ「のどに違和感があります。」
先生「どんな違和感?」
ワタクシ「風邪ひいたときの違和感。」
先生「だから、どんな違和感?」
ワタクシ「(ちょっとキレた)イガイガします!!」
先生「(私のノドを覗きながら・・・)あ・・・・これはひどい。
まず、微熱が出ます。体中に倦怠感。咳もでます。とにかく、微熱だけには注意して。」
ワタクシ「土曜日、ライブなんですが・・・(頭を抱えて困った感じで・・・・)」
先生「(私より頭を抱えて困った感じで・・・)・・・土曜日・・・(土曜日までを指折り数える・・)・・・土曜日・・・・(ひたすら処方箋書く)・・・・土曜日・・・・・。ま、とにかく、アルコールと刺激物は一切口にしないで、微熱だけは注意して。はい、今日は吸入して帰って良いですよ。吸入2種類ね。」

・・・・・・・油断してないですよ。
・・・・・そりゃ、しんどいけど、毎日仕事もきっちりしてますし・・
土曜日の準備もちゃんと頑張ってますよ・・・

なのに。。なんでやねん・・・



先生、ばっちり4日分お薬出してる。。。
これで治ると言うのかい?

・・・・土曜日にお披露目する歌を、今のうちに
『悲しい色やね』By:上田正樹
に変更したほうが良いのかい?
(※金はのどをやられ声がかれると必ずこの歌うたいます。)

ワタクシ、若いころ、歌手になりたくてカラオケ屋さんで『なごり雪』録音して、ソニーミュージックに送りつけたことあるんですよ・・・

土曜日、マジで張り切ってるのに・・・

・・・やりたいことやって羨ましいとよく言われますが、
こんな風に、それなりに命削ってますよ~。

しかも、明日は梅田行って観劇します。
とりあえず、金の菌は・・シアタードラマシティ―に撒いてきます。

お客さん来なけりゃ即解散!

『神戸市民劇団vintage★最後の?1dayイベントin"ZERO"』

★2012年12月1日(土曜日)
★午後5時~(会場4時30分)
★神戸市中央区北長狭通2-31-55 「BAR YUME-YA ZERO」
★2000円(1ドリンク付き)

当日、モドキが多分受付で待ってます!!

何卒、宜しくお願い致します!!!!!!!!!m(__)m



噂通り(自分で言いふらした噂ですが・・)

40歳なので、これまた噂の【特定健診】に行こうと思います。

・・・さっそく、病院を選んでみました。
それから、電話をしましたよ・・・

はい、どうせ暇であろう2012年のクリスマス!!!

ワタクシは、特定健診と肺がん検診に行くこととなりました。

おおお・・・・・ドキドキ~
ちょっと、ダイエットでもして挑みましょうかね。

来年、1月8日は年明け早々、恒例の(自分だけの恒例。)
【大腸内視鏡検査】
ワタクシ、1年に1度これやってます。
・・・なので、大腸がん検診はしなくて良いと勝手に判断。

1月15日・・・とうとう乳がん検診。
あ~痛いの怖いよ~嫌~!!・・・・(>_<)

歯周疾患検診は定期的に歯医者行ってるし良いでしょう。

子宮がん検診はかかりつけの婦人科でチャッチャっとしましょうか。

うわ・・・問題は胃がん検診。
これは、予約するとこが指定されてますね。。なんだか怖いですよ。
ちょっと保留。

さぁ、自分の体は自分で管理し守ります。

死ぬまで生きます。



すでに、まともに歩けない状態でした。

普通は、次の日~とか2日後~とかに筋肉痛とかなのですが、

マラソンは走ってる時から【あちこち痛い!!】

去年、第1回神戸マラソンに参加した、ワタクシの兄が
「あちこち痛い。」と言う完走後の感想(うまい!!)を残しておりますが、
まさにその状態です。
痛いねん・・・・・

須磨浦公園から電車に乗り、まずはお風呂!!



マラソンの為に通い始めたジムで、まずお世話になっているインストラクターさんに報告をし、お風呂だけ借ります。

インストラクターさんに「早かったですね!!」と言われ、ちょっと気持ちが暖まりました。
そのあと、「じゃ、今からまたマシーンで走りますか?」と言われ、心凍りつきました。

駅のホームへ行く階段も、小さな悲鳴を上げながら・・・



やってきました、試験会場!!(ここから5分ほどの場所)
すでに集合時間1分前。
でも、どうせ走れないし・・・と荒んだ心で記念写真。

・・・・遅刻し、挑んだ試験・・・
魂をどこかに忘れてきたのかと思うくらいの無気力っぷりを大発揮しました。
結果は2013年1月25日頃。



試験後、あまりに美しい空の色と朱色。思わず写す・・・



・・・で、なぜか・・すぐきの漬物購入。

山科の駅で、見知らぬ男性とちょっとした喧嘩になり・・・

やっと帰ってきた三宮で、疲れた自分を癒す為スイーツを買おうとそごうへ行くも・・



なぜか・・・ピロシキ9個購入。1個は歩きながら食べると言う、はしたない行動。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・とにかく、本日、無事に終わりました。

年齢詐称の罪を背負い・・・
今日と言う日の罰を受けたのです。

・・・劇団員・・そりゃ団員少ないけど、誰もエール無かったね。。。

良いけど・・良いんですけど~・・・・すねてないですよ。別に~(T_T)

今日ほど、彼か旦那が欲しいと思ったことは40年間1度も無かったです。

皆様、富士登山とマラソンは一日でも若いうちにチャレンジです。
ありがとうございましたm(__)m

苦しい時に、同級生に【喝】を入れられ・・・

はいはい、左には多分、鉄人が見えているのでしょう・・・

ですが、ワタクシには、自分の足とアスファルトしか見えておりません。

顏を上げる気力もございません。

しんどい、しんどい、しんどい、しんどい。。。
痛い、痛い、痛い、痛い、痛い・・・痛いよ。。。

鷹取
須磨水族園前

8キロ・9キロ・・・

しんどい・・痛い・・痛い・・しんどい・・

やってきました、須磨の陸橋~!!

富士山かと思いました。
全然進めないのです・・・

前のオッサンランナーがつばをぺっぺっぺっぺ吐きながら走ってます。

そのつばをよける体力・・・無かった~(T_T)/~~~

陸橋のてっぺんで顔を上げると、須磨浦公園のロープウェーが目に入りました!!!!

「シュージ!!!!!」と思わず・・ほんの小さな声が出ました。

ゴールが見えたのです☆

登ったら~下る~(T_T)
陸橋は、下るのも辛かった~・・・

復路を見ると、パトカーに誘導されながら救急車が・・・
先頭ランナー集団のほうで何かあったのでしょうか・・・

そんな事を思っていたら、

須磨駅!!

あと、もうチョイ!!!頑張れ~!!私!!!
頑張れ!!私!!私~ファイト!!(泣きそう。)

給水所 : 3か所寄りました。
スポーツドリンク1杯
お水2杯



泣く泣く辿り着いた須磨浦公園!!
予定時間より、ずいぶん早く到着!!

11キロ 1時間12分!!
記録には残りませんが、記憶に残る過酷さ。
素晴らしいチャレンジでした。

とうとう今日と言う日がやって参りました。

2012年11月25日 
★第2回神戸マラソン
★第8回認知症ケア専門士認定試験第2次試験

はい、イメージトレーニングと言いますか、、シュミレーションと言いますか。。

移動時間など色々考え、電車の時間を調べ、計算はしておりました。

・・・・・・・ここまでマラソンが地獄のスポーツだとは思いませんでした。
私が尊敬する人の3トップには、
サッカーのカズ。
テニスの伊達公子。
マラソンのキューちゃん。
・・・が居られますが、まだ尊敬が足らなかったようです。
苦しいのは想像を絶するものでしたよ。キューちゃん、素晴らしい☆☆☆



はい、朝7時50分頃です。
市役所裏では、ランナーの手荷物が集められております。
ワタクシはもちろん電車賃だけを持って家を出てますので、手ぶらです。



ランナーが整列を始めます。



金も、整列でございます。

8時40分くらいから大会セレモニーが始まりました~。
(1分間の黙祷も)

9時!!
マラソンスタートです!!一斉に走り出します!!
・・・・と思いきや、とりあえずかなりの数のランナーなので、まずは歩きます。

西へ一歩曲がったあたりから走りました~

普段は車が走る道!!何の遠慮も無く、走れるのはちょっとテンションが上がりますね。

テンションが上がると同時に、元町辺りで、脚がすでに痛いです。
痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い・・・・

気が付きゃ西市民病院前です。
なんか、呼吸も乱れてきました。

すると!!!!どうでしょう!!!!!!!!



小・中・高・大を共に過ごした平壌冷麺!!!
沿道でランナーに声援を送ってます!!寒いのに、頑張って声援を送ってます!!
感動しました~!!泣きそうになって、もう走るのやめようかと思いましたが、
「頑張って!」って言われたので頑張りました。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
gekidan vintage
性別:
非公開
自己紹介:
神戸の劇団Vintageとは、
2009年結成された神戸の劇団です。
芸術監督は劇作家の
菱田シンヤ氏(読売文学賞受賞)です。

劇団員は、基本的に陽気な熟女たちで構成されております。
本公演時には毎回、本メンバーだけでなく、外部からプロフェッショナルな方々にお集まり頂いてます。

2009年6月に旗揚げに向けた試演会を実施。ワークショップ参加者5名が好き勝手な作品に挑戦しました。

2009年10月 旗揚げ公演
『わたしらゼッタイ!』

2010年4月 第2回公演
春祭り・お祭り興業2010
第1部 笑いと涙の人情時代劇『たことり旅姿』
第2部 お花見バラエティ『ヴィンテージだよ!全員集合!』

2010年9月
港島ふれあいセンターにて
『たことり旅姿』短縮版 再演

2010年10月 第3回公演
秋祭り奉納大興業
第1部 『新長田ポリスストーリー』
第2部 『秋の収穫祭だよ!全員集合!』

2011年4月 第4回公演
三年目ノ春・特別大感謝祭
『必殺!!SHIN☆NAGATA』

2011年11月 第5回本公演
『どうして、こんなに心がときめかないの』

2012年4月 第6回公演
『ラストダンスはどなたに』
2012年4月27日~4月29日

2012年12月1日 初のファン感謝イベント
お客さん来なけりゃ即解散!
『神戸市民劇団vintage★最後の?1dayイベントin”ZERO”』
※解散は免れました。

2013年4月 第7回公演
『たことり旅姿DX-2013』
2012年4月27日~4月29日

第7回公演を最後に解散。
最新記事
最新コメント
[05/16 金]
[05/10 NONAME]
[05/08 金成哲]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ × [PR]